中学生の株式投資備忘録。。。

中学生による完全自己満な備忘録

米国株、齧るべきか、噛らぬべきか

自分は先月、某大手米国株投資ブログ様の記事を拝見しまして猛烈に米国株投資に興味が湧いたので取り敢えずドルでも買うか?ということで300ドルを110円後半で買ったのはいいものの、SBI証券では一回野買い付けで10万以上使わないと手数料負けするということに気づいてしまい、猛烈に迷ってます。
経済的には日本より海外の方が成長性があるってことはわかりきってるんだけどなぁ。。。
でも海外系の投信も10万前後持ってるんでそれでいていい説も濃厚。
よければアドバイスおねがいします!

×

非ログインユーザーとして返信する