中学生の株式投資備忘録。。。

中学生による完全自己満な備忘録

仮想通貨

自分はビットコインが30万前後のときに仮想通貨に興味を持って3万ほどビットコインを買ったんですけど一ヶ月ぐらい経つと急に心配になってきて40万前後で売っちゃったんですよね。。。
今考えるともったいなさ過ぎたぁ。
でもまだビットコインキャッシュはビットフライヤーの口座に残ってるからなどうにか活用したいと思う今日この頃。。。
ところで自分が仮想通貨やってたときはビットフライヤー1強だったけど今はコインチェックが強いみたいですね。


追記
今日はいつも以上に読みにくい文章で申し訳ない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する