中学生の株式投資備忘録。。。

中学生による完全自己満な備忘録

中学卒業と双日とFRS

下落相場かつ、自分の余力資金が底を尽きたということで、一ヶ月近くブログをお休みしていました。ごめんなさーい(;´∀`)


そして今月を持ちまして中学を卒業させていただきます!
これから高校生ということでブログも頑張って行きたいでーすヽ(^o^)丿


ここで一つブログ名をどうするかという問題点が…(しばらくはこのままでいきますが(ーー;))


ここから本題で、双日(2768)100株とFRS(9423)300株を購入しました。


双日などの総合商社は永年割安株?と言われていますが、業績も右肩上がりで上値余地もあるということで順張りで打診買いしました。


一方FRSは業績が三期連続上昇で、働き方改革関連銘柄?ということと小型株で大幅に業績が伸びそうということで300株購入しました。(1株100円程度なんですが...)


というわけでこの2銘柄の今後に期待です!

×

非ログインユーザーとして返信する